願いは叶うよね、と話し合った。 
きょうは、りとちの売り子で某オンリーイベントに行ってきました★
雨が降らなくてよかったー。
追加イスが売り切れで買えなかったので、
交代で外に出たりしていたのですが、
私はその間にPHSで小説をぽちぽち打っていて、
家で書くよりもスムーズに進んで、あ、あれー……。
これが「ファミレス効果」かと実感しました。
サン・エトワールのパンがうまかったぜ。
抹茶クリームパンの、しっかりした苦みに感動。
でもキウイジュースは謎な味でした。
100%って書いてあったんだけどそうは思えなかったという(笑)
いろいろ話せて楽しかったです。ありがとう2人ともv

家に帰ってニュースを観たら
ミサイルが飛んでたとか。

買ったイヤフォンが短くて使えねえとか(落ち込んだ)。

あ。
topicsに重要なおしらせを載せときましたので
よかったら見てみてね。
私的には、すごい展開だなーと思いました。
感想やご意見などありましたら、コメントもらえると嬉しいです★
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/700-53620816