あ、ガンダムは見逃した。 
ちょっと奥さん今朝のマイメロきらら最終回ご覧になりまして!?
(私の周囲のマイメロスキーは全員奥さんだと気づいたとき、
 日本の未来を明るく感じました! 私含めて5人もいるじゃんか)
シアワセの羽! 夢ケ丘!
髪の毛が短めな先輩(はにゃーん)。
途中投げ捨てていましたが、最終回なので観ておいてよかったです。
あの暗黒の最終回から2年か……(しつこい)。
いやー、終わってしまいましたね。ひとつの青春が★

マイメロよりも「イナズマイレブン」が面白かった日曜アニメ。
といっても3、4回しか観たことなくて、
いまだにあの世界観が判りません。
なんでサッカーしてて大地が裂けて盛り上がり、
選手がバタバタと倒れるの……?
なんで空中を回転しながら炎に包まれてゴール決めるの……?
放送の時間帯が変わるそうで予告を観たんですが、
「サッカーで世界を救う!」とまで言いだして、
本当に面白いので次クールからは毎週観ようと思いました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/696-4907fa74