だいすきな映画を、10コ挙げる 
好きな映画をリストアップしただけです。
興味ないかたは全力でスルーしてくださいよ!
【アニメ】
・となりのトトロ
・魔女の宅急便
・秒速5センチメートル
・デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!
【邦画】
・Shall we ダンス?
・かもめ食堂
・Peach どんなことをしてほしいのぼくに
【洋画】
・ゾンビ(DAWN of the DEAD/1978)
・CUBE
・友だちのうちはどこ?

[分析結果]
・邦画とアニメは、泣けちゃうほのぼの系ばかり。殺伐を求めない。
・洋画は……ホラー、スプラッタが好きv(「友だち~」は血を見ませんが、ある意味シビアですね)
・トトロと魔女宅はDVD持ってない。他のは、いちど観たあとで買ったものばかり。
・Peachとウォーゲームは数合わせ的なので他の作品と替わるかもだが、他は不動だな……。心のベストテン動かしようがないな……。

常々「自分のすきな映画の傾向とは……」
とか考えていたので(?)
この機会にまとめました。
この機会というのは、これを買った記念ですっ!

Shall We ダンス? (初回限定版) [DVD]Shall We ダンス? (初回限定版) [DVD]
(2005/04/08)
草刈民代役所広司

商品詳細を見る

嬉しいな~♪
中古で初回版の新古品を買ったのだよ~♪
ゆとりがあるときに観ようっと!
ちなみにひめのはハリウッドリメイク版は認めてません。あれはいろいろ違いすぎる。

なんか支離滅裂ですが終わります。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/695-4f4a21f2