コンタクツ受難 
私は2週間使い捨てのコンタクトレンズを使用しているのですが
今朝、新しく下ろした左目のレンズがなんだか調子悪かった……。
電車の中で本を読んでいたら活字がブレて、
かすかに二重に見えて、たいそう気持ち悪かったです。
仕事中もちょっと集中力が切れました。
同じ箱(6枚入り)で2回も同じことが起きたので
不良品ということで交換しに行きたい!
目は大切にしたい!

話変わって。
食パンにマーガリンを塗ってキムチをのせて
食べるととてもおいしいですね。

あ、そうそう。
左のプロフィールのとこにも書いたけど
あまり目立たないのでこっちでもお知らせします。

最近、ブログの記事をアップするたび、
宣伝エロコメ(エロコメディではないエロコメント)が
自動的に書き込まれるみたいで面倒だったので、
コメント中に「http://」というリンクを貼れないようにしました。
禁止ワードで書き込めなかったら「http://」が原因です、よろしく~。

まとまりのないにっきでした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/692-4ebe7d27