いろいろ済ませてきた! 
きょうは最後のハロワ行って(雇用保険しっかりいただきました)、
確定申告しに税務署行って(激混んでました)、
そのまま歩いて商店街行って、念願の抹茶ソフト食べました。
なにが念願かとゆーと、いつも商店街までは自転車で行ってるので、
なかなかソフトクリームはいただけないから。
いつも横目で見ていた。
お茶屋さんの抹茶ソフト、おいしかったです……200えん。

確定申告は2回めだけど、けっこー戻ってくるようで嬉しいっ!
しかし……、本来取られすぎてたのが戻ってきただけなのですよね。
しかも申告しないと取られっぱなしって不親切な制度。

サンダルで遠出したら、足裏が痛くなりました……ああ、マメが……っ。
あしたから(たぶん)立ち仕事なのにー。うかつ。
早起き頑張ります。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/686-acb12a8f