表紙だけ。 
ペーパーを入稿するついでに、
新刊の表紙もぶっこんでみたよ!
なんとなく公開してみるよ!
うさぎの台詞の意味が判らん。

sonogo.jpg
▲色などはイメージです。そして、B6サイズです。

5月の文フリで出す予定のミニ本ー。
前回のような役立つ内容ではないと思います。たぶん……。
期待しないでくださいっっ。

雨が降ってたけど買い物に行きました。
外に出たら、小動物が道路を横切ったよ。家を出て1分くらいの道で。
……ねずみ?
駐車中の車の下に隠れたので、寄って見てみたら駆け出てきた。
やっぱり。太ったねずみだった。
見ていたら、必死で逃げていった。
どこに住んでるんだ……。
戸締まりを強化しなければ、と思いました。

クナイプ3コパックをまた買ってしまいました。2セット。嗚呼……。
40gのパックが21袋もあるよ、う、うれしいなぁ。
あと、王林(青リンゴ)を8コ300えんで買えたのでよかった。
でもこのあいだ一気に2コ食べたらおなかがいたくなりました。
私はりんごに弱いです。りんごジュースでもよくおなかがいたくなります。
たべものと身体の相性ってあるよねー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/683-fa6a8e3f