ロングセラー終焉(とか言ってみる) 
既刊「雨夜のモラル」「my first sweetie」の頒布を終了いたしました。
長らくの御愛顧、誠にありがとうございました。
読んでくださったすべてのかたがたへ感謝です!

現在、こちらへお申し込みの封筒が届いている分に関しては在庫を確保してありますので御安心くださいませ(ありがとうございます~)。
「雨モラ」はさっぱりと在庫完売いたしました。
「my first sweetie」は1冊残っています。通販が届いた時点で終了、またはイベントに持ち込んでなくなったら終了、という感じですー。
ほしいかたはおはやめにどうぞー。

どちらもコピー本なので、いくらでも再版は可能なのですけども……。
1.キンコに行く気力がない
2.特殊紙の手配が面倒
3.2001~2002年の作品
なので、そろそろ絶版にしようと思いますよ。

どっちも非常に好きな本でした。
そしてうちの売れ筋でした……次からのイベント、こころぼそいです(笑)。
表紙を描いてくださった理兎さま&れいきさま、どうもありがとうございましたvv
次もよろしく(笑)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/67-7f12b929