帰ってきました~。 
大阪・京都、ありがとうございまーした!
そして菓子さんっっありがとうvv

家でだらだら過ごし中です。
足首の痛みが治まらないので、観念して整骨院行ったら、
ふくらはぎに包帯をぐるぐる巻かれました。
まるでケガした人のようだ。
よく判らないが、疲労とむくみで足首がおかしくなっているらしい。
せんせーに「脚がむくんでる自覚ないですか?」と訊かれて、
「いつも太いので判らないです」と真剣に答えたら、
笑っていいのか悩んでいる感じの顔された。すまないことをした。
当分毎日通うようにとの仰せでした。
あと、受付の女の人に「ココに世帯主の名前を書いてくださいね~……お父さん?」
って言われたんですが、私が子どもor実家に住む独身女性に見えたのだろうか……ほんのり謎……。
うちからは徒歩5分なのに、混んでるから30分以上待たされる人気の整骨院です。

ああ……寒すぎて台所に立ちたくないです。扉のむこうはしんしんと冷えています。
ごはんどうしよう……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/662-c34984f7