人生紆余曲折 
岡村ちゃんに実刑判決がー!

しばらく刑務所へ……ということになるのでしょうけれども、身体を大切にして、立ち直ってほしいなぁ……。はやく健やかに元気になってほしいなぁ……。
こちらのサイトさまで、ファンへのメッセージが読めます→
事務所などを通じてではなく、ファンサイトに個人的に寄せられたもの、だというところが現在の状況を物語っているなあと、勝手ながら思いました。
私の知る限りでは、岡村ちゃんのファンは本当になんというか愛情深いひとが多いので、彼に立ち直る意志がある限りは、活動再開が何年後でも、なんとかなると思います。なにがなんとかなるのか書いてて自分でも判りませんが(しょぼん)

岡村ちゃん、すきだぁ゜゜(´□`。)°゜。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/66-7c006da2