星に聞いてくれ!スペシャル。 
TVブロスという雑誌に、毎回ありえ~る・ろどんさんの占いが載っています。
当たると評判です。私もそう思う。
いまはブロス買うのやめちゃったんだけど、新年号の年度版占いは毎回チェックしています★
がしかし、今年はすっかり買うの忘れてました(12/15発売だった)!
年が明けてから探したんだけど、もう本屋にもコンビニにも置いてない!
まだ新しい号は出ていないものの、別のテレビ番組雑誌にスペースがとられてしまった感じでした。
まだ通販できるかな……と、サイトをチェック。
オフィシャルサイト。特大号特別価格240円に対し、送料525円。うーん。
アマゾン。検索で出てこない。
セブンアンドワイ。見つけた!
と思ったらなぜか関東以外の地方版のみ。なんで?
でも番組表以外は共通だからいいか。と注文しました。
セブンアンドワイは、1500円以上で送料無料になるのはアマゾンといっしょだけど、
店頭受け取りなら送料手数料がかからないので、240円の雑誌でも気軽に買えるのがイイ♪

年度占いは、自分の星座のとこ切り取っておいて、
思い出したときに読み返すのが楽しいのです。
いちど読んだだけじゃ内容忘れちゃうしね。
ほんとに当たったかチェックするのが面白い★
(そしてなんとなく当たっている気がする。)
ちなみに「この月を逃すな!」というコラムの中で、
「やめるなら」「逃げるなら」6月。
と書いてあったので、会社辞めたのは6月なんです(笑)
意外と影響されているのか……。
でも牡羊座の占いは2008年運勢よくなさげだったけど、
自分的には幸せに過ごせたのでよかったよかったです。
2009年の占いは6日後くらいに読めるはず。楽しみだな~。

img483.jpg
▲これは2008年度版の切り抜きです。

あー、成田山におみくじ引きに行きたいなー。
前回(1年くらい前?)引いたものの内容が、
いまごろになってものすごくぴたっと当たってきてて、
うわわわわわ と畏敬の念をおぼえています……。
(おみくじも次のをひくまで大切に保管しておき、たまに読み返します。
 次のをひいたら境内に結んでくる。)
やっぱり私は成田っこ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/657-8a928dfd