一年の計は元旦にあり。 
あけおめです(´∇`)
早起きしました。これから福袋を買いに行こうかと!
とか書いてたら、見計らったかのようなタイミングで
ルピシアから「【迎春】ルピシアのお店で冬の福袋発売! 」
ってメールが来ました。
もうルピのは買ったので別のお店のお茶福袋を買います(笑)
帰ったら文字書きします。
毎日書くぞ……って、ブログとか雑文なら毎日書いてるわ……。
しょ……小説を書きたいです。(なぜ吃るのか。)

ところでトピックスに書いた「目標は紙に書くと叶う!」
というのは、まあいろんなところで言われているけど、
この本に詳しいです。(タイトル直球だしね。)

夢は、紙に書くと現実になる! (PHP文庫)夢は、紙に書くと現実になる! (PHP文庫)
(2008/03/03)
ヘンリエッタ・アン・クロウザー

商品詳細を見る

なんか本当に叶うのでびっくらするよ。
みんなも夢を紙に書くといいですよ。別にお金かからないしね。

今年の目標としては、まずは毎日書くこと。それも、小説を。
積んであるのに未読な中村明せんせいの御本(8冊もあった)を読んで、
美しい文章表現をこころがけたいです。せんせい尊敬しております……。
筆力はついてゆかずとも、気持ちだけはかくありたいものです。
あと、らくしてやせたいです。(目標ではなく願望です。)

では洗濯終わったら出かけてきます☆
年賀状は出さないのでこんな場所でのご挨拶ですが
みなさま今年もよろしくお願いします。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/656-e22a9881