あしたは冬コミに参加します。  
スペースは【西2ホール・お25b】です。島角のとこです。
頒布物ラインナップは以下の通りです。
[成人向]の発行物は、18歳未満のかたにはお渡しできません。ご注意くださいませ!

【新刊】
●ハニーカラメルポロロッカ(百合合同誌)¥200 詳細ページ
【既刊】
●白昼ベビードール[成人向]¥350
●白衣と意外性の研究 総集編[成人向]¥700
●サヨナラペイン ¥500
●Goodbye Cruel World ¥300
●校内メール[成人向]¥500
●うさぎがり惑溺[成人向]¥500
●みいこプロ10周年記念本 ¥200
【委託品】
●血玉髄volume:1(架鳴屋・紅月理兎様)¥500 創作少女漫画
●柊恵一v夢野歌アンソロジー「HollySong」¥時価

・定期ペーパーvol.19残り少なめです~。イベントペーパー「ip no.61」発行。
・柊歌アンソロご希望のかたは声をかけてください!(頒価相談)

さてさて本日の2008冬コミ2日めは?
売り子参加でした!
とても楽しかったです……! みなさまありがとうございました。
帰りに食べたスープが思いのほか美味でした。
いい天気でしたね。あしたも晴れだとイイナ!
これからコンソメスープつくってカタログチェックして
締切の近づいているプロットを軽くつくってから寝ます……。
あしたはよろしくお願いしますー!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/653-38aab512