妙な取り合わせの注文 
アシュラ (上) (幻冬舎文庫 (し-20-2))アシュラ (上) (幻冬舎文庫 (し-20-2))
(2006/02)
ジョージ秋山

商品詳細を見る

アシュラ届きました!
入荷までに時間がかかったので「在庫品切れか!?」と青くなったけど
無事に年内に届いてよかったー。
一気に読みました!
怖い。
あ、でも、そんなトラウマでもないかも……。
私もいいおとななので、受け入れる余地があったようです。
アカギを読んだときに感じたような不可思議感もおぼえました。
サッと読んじゃったのでまた読み返そうと思う。

送料調整のためにもう1冊買おー、と選んだのがコレ。
(あっ、画像が出ない……表紙かわいいのにっ)

ライフル少女 (フラワーコミックス)ライフル少女 (フラワーコミックス)
(2008/11/26)
タアモ

商品詳細を見る

今回もかわいかった……。
タアモさんだいすき(´∇`)
最近の少女まんが(作者が絶対自分より年下な感じの)は
惹かれるものがあまりなくてそれほど買わないのですが、
タアモさんのコミックスは気づいたら全部揃えていました。
作風がすっっごくかわいくて今風(?)で、キャラもみんなカワイイvv
(褒め言葉のボキャブラリーが貧困ですみません。絶望した!)
少女まんがは読んでて泣けるかどうかがキモです(と思うです)が、
タアモさんの本を読むといつもほろりときます……。
おすすめですよー。

明日から冬コミだ……!
カタログ買ったのに全然チェックしきれてない。わああ。
年末の買い出しにも行かねば。忙しいです。
 
広海 #-
タアモさん 
「お願い、せんせい」を最初に買ったあたりでボロがでちゃいそうですが(笑)
あ、この人面白い!って一気に買い揃えちゃいました。

ふと思ったんですが、「山田こもも」さんのマンガって読んだことありますか?
もしかしたら、気に入るかも……と。
ただ、自分が好きなだけなんですが、ひめのさんとは波長が合うときがあるので……。

図々しいことを書いてしまい、すみません!
古川 #-
 
大人め、大人め(T△T)/
ひめの #Q02d7fDQ
コメントありがとうございます★ 
>広海さま
おお、タアモさんお好きでしたか。作風かっわいいですよね~♪
山田こももさんは知りませんでした。こんど本屋さん行ったらチェックしてみます!
オススメ作家さん教えてくれるのは有り難いです♪ 図々しくなんてないですよー(笑)
私からは谷川史子さんをオススメしておこうかな……。
あ、関係ないけど今回の新刊、百合本です。↓この人との。

>古川さま
アシュラをすんなり(でもないけど)読んでしまった自分には
若さが欠けているのかもしれません……。
ピチピチな貴女がうらやましいれす(´∇`)
いまなら「はだしのゲン」も読める気がする。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/651-bafae176