求職中の身 
12月です。昨年のにっきをみたら社員旅行に行ってたわー。北海道なつかしい。
現在は無職であります。きのうでバイト終わったからね★
集合写真をいただけたり花束贈呈があったりと、感動的な終わりかたでありました!
大変なこともあったけど、いろんな人と出逢えてよかったなぁ。なぜか友達もできた。
中には二度と会いたくない的な人(複数の男子)もいたので期間限定バイトっていいなと思いました。正直。
女の子はみんないい人ばかりだったな~。

バイト先とハロワが近いものですから本日も同じ最寄り駅へ行きました。
きのうまで働いていたドームが撤去されていたっっ。
(Kくん報告ありがとう、跡地を自分の目でも確かめた!)
駅でやっていた別の催し(写真展)も終わっちゃってて、作品がすべて消えていて、
たくさん貼ってあったイベントのポスターや案内も全部剥がされてて、
駅がひろーく、寂しく見えました……。
センチメンタル。

久々に向かったハロワでいきなり自分の夢を語ってしまった。職員さんに。
行きがかり上なんですけども相手も面食らっていた様子。
はっ恥ずかしい。
ええと、とにかく求職中です。
あとひと月ほどで、ようやく雇用保険の給付があるみたいなので、
しばらく地味に暮らしながら小説書きます……!(※求職中です)

img455a.jpg
▲新宿の富士そばでカツ丼カレーたべました。おいちかった。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/637-1deec5e6