私にしては贅沢をしたので記録させてください。 
cerfeuil(セルフィユと読むらしいがこれは覚えられない)
という自然食品店のジャムとかを思い切って買いました。
私にとってはかなりの高級品でした。なので記録する!

img411.jpg
★デザートジャム・ラズベリー 80g/¥420
★スイートレモンカード プレーン 80g/¥546

最近、私はラズベリーが好きなのだ、と気づきました。
といっても果物自体が売ってるの見たことない。
生の果実はケーキやパフェにのっているものしか食べたことないのですが、
あのプチッと感がたまらなくおいしい。
あの赤い果実は私に幸せを運んできます。
ジャムは食べたことがないので、ふつふつと期待です……。
あとレモンカードは「紅茶王子」に出てきて、
食べてるシーンがすごくおいしそうに見えて、
レシピも載っていたけど、私につくれるわけがない。
何年も買う機会を狙っていました。こちらも初体験です。

短編の新プロット……。
自分ではすっごい真剣に打ち込んでいるつもりなんだけど、
まだぼんやりなんです……。
おおお……。非常にやばいです。
topicsの更新もまだできてないよー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/634-b1415c6b