コミティア86お疲れさまでしたー。 
スペースにお立ち寄りいただいたかた、
本をお手に取ってくださったかた、どうもありがとうございましたv
お菓子などくださったかたありがとうございますっ。
会場でぱくぱく食べました。

11月ってこんなに人が多かったっけ。と思うほど盛況なティアでした。
通路や島中は狭かったけど賑やかでよかったなー。

続きを読む以下は私信です。
>鈴猫さま
お逢いできず残念でした……(>_<)素敵な差し入れありがとうございました……!
ごごご豪華すぎる。大切に持ち帰りました、ありがたくいただきます。
なぜかいつもすれ違い気味ですね。次にお逢いできる機会を楽しみにしております!
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/633-514c3a6e