絶望からの跳躍(を希望する) 
合同誌その1の相方さんたちに、思い切ってお手紙(メール)しました。
これ書く~、と伝えていた話をボツにする……と……。
きょうは10時間くらいPCの前で文章を打ったり消したりしていたんだけど、
書けば書くほど(あまり進まなかったけど)絶望感が漂ってきて、
この話根本的に間違ってんじゃね!? との想いが消えなくなりました。
作業を続けることが辛くなってきて全然楽しくないので、
これは違う……と見切りをつけました。

申し訳ないやら情けないやらで萎れていますが、
しかし正直、すっきりしたっっ。
変えてよかった! と思えるような、
楽しいおはなしを改めて考えたいと思いますっっ。

あと、合同誌その2の作業スペース(コピ本折ったり綴じたり)を
検討していたところ、ものすごい穴場(?)を発見。
すごく近所で、紙折り機と裁断機が無料で使えるって……!?
いつからある施設か知らないのですが、こんな場所を見逃していたとは不覚っっ。
こちらの相方さんのおかげで発見できたようなものなのでお礼言おう。ありがとう**

ちょっと楽しくなってきた(´∇`*)
やっぱり、書くことで楽しい方向に向かいたいよね!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/629-5557a2e1