文学フリマお疲れさまでしたっv 
今回の文フリ、すごく楽しかったです!
前回落選だったので(委託してもらって、売り子では行ったけど)久々っていうのもあったし。
とにかく人出が多かった!!! いつになく多かった……。
熱気が残っているうちにレポを書きたいんですが、
それより前に仕上げるべき原稿があるので、終わり次第書きまーす。
グランマルシェのレポも書きたいんだわー。満喫したよ!

売り子してくれた古川たん、めっちゃ美味しい差し入れをくださった真神さんv、
共有イスをこころよく貸してくださったお隣のサークルさま(しかもお菓子までありがとうございました……!)、
お話ししてくださったみなさま、本をお手に取ってくださったみなさま、
そして文フリスタッフ・関係者のみなさまに厚く御礼申し上げます。
次回、来年5月10日は300sp募集なので、みんなで出ましょうぜ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/628-08b373e5