気合いを入れ直せ 
スーパー銭湯に行きました。
バイト先で、ご近所の人々とローカルな話をしていて、
近くのスーパー銭湯がけっこういいよ~ということを教えてもらい、
さっそく癒されに行ってきました……。
歩いても行けるということだったけど湯冷めの危険もあるらしいので、
素直に電車で。ひとつ隣の駅です。

入湯料600円でかなり癒されました。
教えてもらった通り、畳にお湯が流れてて寝転ぶやつが非常に気持ちよかった……。
お肌トゥルトゥルです。
私基本的にお風呂ってあまり好きでないんですが
(誤解のないよう書いておくが不潔が好きなわけではないので
 毎日お風呂は入ってますが)
たまーに広いお風呂行くとすごく気持ちいいですよね♨(←このマークwinでも見えますか?)

見たことのない足もみ機械があり、好奇心に駆られて試してみました。

img366a.jpg
▲「フィットFootキュット」8分100円。足を突っ込みます。

8分すごく長かったです。目を閉じて揉まれてました。
人の手で揉まれているような……、
でも凝ってないところをギュルルと揉まれるとちょっと痛い。
凝ってる部分(土踏まずあたり)には刺激が届きにくいというか、
凝りすぎてもはや刺激を感じなくなっていたのか……。
効いたのかそうでないのかよく判らなかったのですが、
靴を履いて外に出たら足が軽くなっていて面白かったです。
ふわふわとした足取りで、スーパーマーケットに寄り道して、
・リプトン スパークル カシス&白ぶどう(ティーソーダ)
・フォション クオリティシーズン ストロベリーティー
を買って帰りました。
新フレーバーつい買っちゃう。美味しいとイイナ。

~完~
銭湯と無関係な話題でつづき

ええとですね短編の締切が数日後でまじで銭湯とか行ってるひまないけど。
この閉塞感はなんなんだろう……プロットが未だ完全に決まらない。
書いてから直せばいいんだよね……なんか頭でダメ出しして、手が止まっちゃっています。
書きたいのでこの抵抗を超えて向き合うー。
書き続けていれば突き抜ける瞬間が来る。といいですね。
相方さんたちに迷惑や心配かけてたらごめんー。

しかし、本日はグランマルシェに行ってきます。
限定茶が無事に買えるとイイナ。
そしてあしたは文フリ……。
新刊は出せなさそうです。
もう、愚痴ペーパーしかないっぽい。どうしようかな。

今週末までには短編仕上げてるはずだったのに。
うまくいきませんね。
エミール先生が星占いでゆってた、
「思ったより疲れているみたい」は当たっている予感だ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/626-ce165afc