忘れっぽいんですよね 
きょうはりとちのお手伝いというか居候的に、
乙女ゲのイベントに行ってきました★
不景気とかどこの世界の話だろう。
と思うくらい女の子たちは元気だった。素晴らしい。
りとちの新刊素敵だったです……愛!
ゆっくり3人でお話しできて楽しかったです。
冬もよろしくー♪

そして、冬の合同誌その1の相方さんのお話はものすごく面白いです。
嬉しい!!!
で、私の作品は……。
……。
ってちょっと比較してしまい意味なく落ち込んでいたのですが、
自分が書きたくて書けるものを書くしかないのですよね。すぐ忘れちゃうよ。
遅れ気味なので毎日こつこつ書きます。
あ、文フリのことも考えなければ……。

タルト・ポワール飲んだ。
えーと、不味くはなかったけど、50g消費はムリだ……。
なので袋で買うのは見送り。
「5537:クッキー」が好きな人には向いてるかもしれません。
ちゃんとタルト風味が表現されていて感心しました。
洋梨フレーパーは控えめだったかな?
お茶にそれっぽい風味をつけられるブレンダーさんてすごい。
シルバーポットの「チェリーソーダ」もびっくりした紅茶のひとつ。
炭酸入ってないのにソーダっぽいって! 魔法のようだ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/624-6f81c2b5