秋の雰囲気 
img350.jpg
▲いわしぐもー。

きょうはお休みなんだけど水曜日だから隣町の商店街もお休みだ……。
うう……秋になってからまだ1回も行けてない。
なので秋野菜がどれくらい安いのか不明なままです。
鍋もの食べたいー。

きのうはバイト帰りに、ルピ新店の横浜ベイクォーター店へ行ってきました。
そこそこ広くてキレイな店内でした。
ベイクォーターってそごうの2Fからしか行けないのかな?(よく判らないけど)
ちょっと遠くて不便な気がー。

プレオープン初日で全品10%オフ。
そろそろ飲みたい梅烏龍を買いました。
オープン記念プレゼントでティーバッグ3種いただけましたよー。

あと「いもくりかぼ茶」試飲しました。
残念ながら好きな味ではなかった……!
不味いっ……というほどでもなかったけど、
50g飲み切れるかといったら全然自信がなかったので見送りました。
どうやら私は、お茶+かぼちゃ・さつまいものフレーバーが苦手みたいです。
どっちも普通に食べるぶんには好きなんだけど。

とか書いてたら、いま宅配便が届きました。
旦那さんの実家から送られてきた荷物の中にさつまいもの差し入れが。
うーむ、見事な引き寄せだ。

短編の自主設定締切が迫っているので本日は気合い執筆デイです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/621-57430cf6