うしろめたいかんじの長文 
サイトのアクセス数なんて気にしてないよー。
とクールに言いたいところだけれど、けっこう気になります。

「otometic web*」を設置してから、いくつかの登録サイトに(H系のカテゴリで)リンクしたところ、1日のhit数が平均100くらいになりました。
週末と、イベレポを待たれている(?)時期は120前後とかだったでしょうか。
それが最近だんだん減ってきていて(まあコンテンツに乏しいサイトなので、当然なんですが)、もうちょっと更新頑張らないとなー、なんて思ったんですが……。

このサイトってオフライン活動の宣伝のため存在してるのに……。
と、はたと気づきました。サイトに力を入れたら本末転倒なのですー。
しばらく1日のhit数確認するのやめよう(笑)。どうでもいいよね……。
見ても時間の無駄なのに、なーんか気になってしまうのだよね。
それで文章書く時間と意欲が削られるのは、ちょっとおかしいです。はい。

昨晩の夢には合同誌の首領である姐さまが現れました。笑顔で脅しに……(あ、いや、嘘です)。
ええ。起きた瞬間に「書かねば」と思いました。
潜在意識でもひどく焦っているようです。ええ焦っていますともー。
こっ、これ以上、御一緒するみなさまに迷惑かけたくない……。
合同誌への参加は今回がきっと最後ですね(だめすぎて迷惑かけるので他人様とは組めない!とおもいました)。なのでしっかりやりますとも……。
早いとこ書き上げて、もっと堂々とリンクを張りたい(がっちり紹介文付きで)。
明日には終わらせたいー(うへえ)。
うさみみが描けて、たのしいのだ。あこがれのうさみみ同人作家さんたちに一歩近づけた気分だ。

「ファイアスターター(上・下)」読了。面白すぎる……。上手すぎる。
こないだ「ザ・スタンド」全5巻を読んで、またしてもキング熱再燃しました。
未読の本が詰まれているので、商業誌と同人誌(創作文芸)かわりばんこに読んでいます。
レベルの差が歴然としていて、プロとアマの違いをかなり意識させられます。
やっぱり綺麗な文章を読んでいると、自分の文章にも意識がすこし反映されるような気がする。願望かなあ。
お金かけて校閲された文章は、やはり頼もしく読めますね。かなり古い本でも。ファイアスターターなんて、約25年前の本だもの。
知らないことばが2、3出てきたけど、web辞書で調べて理解を得ました(たとえば「結跏趺坐」とか)。時代の流れが不思議~。

久々に通販がきたので(ありがとうございます)「雨モラ」在庫尽きました。
「まいふ」もお問い合わせがあったので、最後の1冊がなくなるかもです。
以上2種のコピ本は、そろそろ再版やめたいです。
ただ、そうすると、文学フリマに持っていく本が2種しか……ない。
委託本のほうが種類多くなってしまうなぁ。
しばらく悩んだりします。

そうそう、わりと最近のことですが。
心をいれかえて「間に合わせで本をつくることは絶対にしない」と誓いました。
新刊発行は年に1~2冊、とこころに決めたら、けっこう気持ちがラクになりました(笑)。
いままで周囲を気にしすぎていた……っ!
のんびりやりたいとおもいますー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/62-318d97a7