食は癒し。 
友達と会いましたー。
冬コミ合わせで友人と合同誌を出す予定なのですが
きょう会った友達とも別の合同誌を出す話が出たぜ。
美味しいものをたべて、しょーもない話をして幸せ。
2か所で頼んだ「季節のお茶」(おまかせ)が、両方ともマスカットだった。

img331.jpg
▲ハロウィン仕様のシンデレラロール。
 かわいいねー。
 友達のたべてた堂島ロールも魅力的だったから列に並んで買っちゃった!

img3341.jpg
▲デカフェ・マスカット。
 映画館のロビー(映画見なくても入れる)でルピのお茶が4種飲めたよ。
 250えん。映画館価格なので納得ですがやっぱ元値を知ってると高く感じる。
 お湯にティーバッグ入ってるだけだからねー。

最近バイトばかりで疲れておりました。
体力的にも精神的にも色々と……。
読書は日々欠かしてないが、書くほうになると止まりがち。
雑文は書いてるんだけど小説は(以下聞き飽きた)
でも先の合同誌の相方さんが進捗状況捗々しいようなので、
私も続けるように発奮します! はっぷん。

ちなみに後の合同誌(きょう決まったやつ)は、
その発行コンセプトが画期的で素晴らしすぎるのですが、
表に出すとひかれることうけあいなのでいまは言わないでおきます!
(あとで言うかはこちらの相方と相談のうえ)

書きます書きます!
四の五の言わずに小説書きます!(アファメーション)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/613-67c9ac7a