白パンと黒パンとシチュー 
評論イベント、無事に終了しました。
委託の本をお手に取ってくださったかたがた、ありがとうございましたv
帰りは友達とハイジクラブでお茶してきました!

img3211.jpg
▲お茶とシチューとパン。

黒パンと白パンをたのんで半分こしました。
焼きたてなのか、外はカリカリで中がふわっふわ。感動的でした。
黒パンが特に美味しかったー。

お店の中はものすごい癒され空間でした。ハイジグッズがいっぱい。
ヤギのユキちゃんのぬいぐるみ、劇的に可愛かった……!
トイレットまでハイジ一色でした。
日曜なのにお客さん少なくて、穴場と呼ばれている理由が判ったんだけど、
経営上もっとお客さん増えたほうがいいと思うのでみんなも行くといいよ。

img322.jpg
▲暖炉の上で名作上映中。

イベント会場内&駅近のブクオフでしこたま本を増やして帰ってきました。
買うだけ買って読んでない本が多すぎるのでどんどん消化したい。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/612-72df24f2