サークル情報登録システム 
冬コミの当落通知ってあと1ヵ月くらいで来ちゃうんですねっ!
公式サイトのサークル情報登録システムに、恒例の登録をしてきました。
情報がカタロムに載るし、うまくすると郵便が届く前に当落をメールでお知らせしてもらえるし、ハイテク(死語)。
わざわざ登録するのはちと面倒だけれども、毎回のことなので慣れてきました。

受付番号などを確認するために、申込書やサークルカットのコピーを見直したら……。
予定がいろいろ書いてあって気が引き締まりました……(涙)。

topicsに置いてあった、過去日記と避難所へのリンクを撤去しました。
なんとなく思い立って、過去日記から適当に選んだものを「創作部屋」のコンテンツに移しました。
このブログからもリンク張ってあります。
お暇なかたはどうぞ。

拍手レスページもひっそり設置しました。
設置するとメッセージが来なくなるのはお約束ですね!?
むしろ、いままであまりにも無反応で済みませんでした~(心の中で感謝してましたよ**)。

あああ……短編が進まない……(苦)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/61-6bbabe8d