労働中 
バイト先の特集番組をやっていたので録画して観ましたー。
N■Kだからエッチなとこはカットされてた。ははは。
自分の関わっていない場所のことも知れてよかった。
関わっている場所のことも「そんな解釈だったのか」と、勉強になった……。
(もっともらしい解説に「うっそだ~」と思ったりもした。
 深読みしてるけどただ適当にやった結果にも見えたり。解釈はフリーダム!)
イベントの仕事って面白いですね。
期間が終わったら存在が消えちゃうんですよね。
そう思うと、1日1日を大切に働けそうですね~。

バイトの関係で、プロの運転を間近で見る機会が多くなりました。
私がいままでに接したバスの運転手さんは優しいひとが多かったです!
でかい車をスイスイ動かす姿がかっこいい。
ちなみに私はタクシーの運転手さんにも好感を持っています……。
(自分は全然タクシーに乗らないんですが、父が亡くなったときに
 同僚のかたがたに非常によくしていただいた、という理由から)
いつも宅配便届けにきてくれるドライバーさんもいい感じのひとが多いし、
総じて職業:運転手さんていうのはいいひとが多いなー。
という印象をもっています。

自分は免許持っていないから、知り合いが車運転するだけで感動しちゃうんですが。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/608-8b3ed504