幸せを数えてみました 
きょうあったいいこと~。
【朝】「カロリーエイド」という食べもの(もちろんカ■リーメイトにそっくり)をもらった。
【昼】世間的には休日だったけどバイトそんなに忙しくなかった(´∇`)
【帰り】ルピシア寄ったら柚子緑茶を試飲させてくれて(以前買ったから味は知ってましたが)、とても美味しかった!
【夜】通販申し込みがきてた。ありがとうございます!

ルピでは秋のお茶がたくさん出ていて、ほっこり気分になりました★
柚子緑茶をはじめ、焚火(フルーツ系烏龍)、栗緑茶、梅烏龍……と、好きなお茶ばっかり並んでいました……。
しかし現在家にあるお茶のストック(40種類くらい)を消費しないことには……。
本当に毎日飲んでいるのに全然減った気がしない。
あと2袋くらい空けたら、秋のお茶を買おう……!
今年の冬(1~2月頃)に買ったミルクティー用茶葉で、まだ封も開けてないのがあるorz
季節がひと巡りしちゃう。

拍手どうもありがとうございますーv
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/607-9d85f2b0