となりの芝生 
完売済同人誌「フライハイハニー!」に収録されていた「となりの芝生」を、otometic*webのほうに再録いたしました。
作品は成人向ですのでご注意ください。

感想などありましたら、是非コメントをお願いいたします。
匿名でも結構です。
 
柳屋文芸堂 #S5yfqSqs
 
読みに行こうと思ったのですが、創作部屋からの入り口が分かりません…… どこから入ればいいのかな?
ひめの #Q02d7fDQ
 
おお、失礼しました。
バナーが入口になっております。
つき。 #/3WEEAIQ
 
たぶんその人です(笑)
今名古屋のマンキツから書き込み中!
もろもろの事情が片付いていたら
どうせ絵描きさんに挨拶に行くのですよー。
 この間勇気を振り絞ったら大丈夫だったので、
さくっと行くだけならきっと大丈夫!
汗臭いほうには近寄らないようにして・・・
ひめの #Q02d7fDQ
 
おお……名古屋。いいなぁ、憧れの地。
食べ物を満喫してきてください♪ じゅるり。
それでは8月にうまくお会いできるコトを祈っております☆
柳屋文芸堂 #S5yfqSqs
 
どうやらうちのパソコンからだとバナーが見えないようです(クリックも出来ない)セキュリティソフトか何かが勝手に働いちゃってるのかなー? 私がこれ以上助平にならないようダンナが何か細工したのか?!
ひめの #Q02d7fDQ
 
あらら。エロ規制かかってるのでしょうか(笑)
ではおとめちっくうぇぶの入口URLをどうぞ。
http://miikopro.h.fc2.com/
広告バナーがえっちぃので18禁です、夜露死苦★
柳屋文芸堂 #S5yfqSqs
 
やっぱりうちのパソコンの設定が過保護になっていたのが原因のようです。お手数おかけしました~
ひめの #Q02d7fDQ
 
お、解決できてなにより~。
フラハニはお持ちじゃなかったでしたっけ?
ともあれ、お楽しみいただければ幸いです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/6-8764bd95