左遷。 
きのうは椅子のあるポジションから1日立ちっぱのポジションにとばされた僕です。
どうやら計算のできない子だということがばれた様子です。
平日で暇だったので、こまめに休憩もらえてなんとか耐え抜きましたー。
ポジションはみんなで平等に回そう、みたいな説明があとから付け足しのようになされましたが、どう考えても自分の働きがアレすぎて変更されたように思えて悲しかったね……(被害妄想のようなそうでないようなきっと事実)。
でも意外と立ちっぱボジションのほうが仕事楽だったりして、結果オーライでした。

なんともはや……会社には拭いきれない不信感を抱いておりますが、
ほかの日雇い派遣会社の経験者さんと話したら、
「ここは他よりまとも」なんて言ってました。おお、そーなのかー。
一緒に働いている(社員に使われてるほうの)かたがたは、
境遇の近い人が多くて、話していていろいろと勉強になりますー。いいひとばかりよ!
イベントそのものも面白いし。
あしたは台風だけど気合いで乗り切ります。
来場者は少ない予感。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/599-29f773f1