タイトルはきのうと同じです! 
西と東の往復で死にかけましたが元気です。
大袈裟ではなく倒れそうでした。
牛歩で進みながら意識が遠くなりました。あんなのコミケ10年出てて初めてよ!
エスカレーター関連で通路がいつもと違っていた(規制?)のだと思いますが、
通称ゴキブリホイホイのあたりが、本物の地獄ロードと化していました。
酸素は薄いし列は進まないし腕から汗が流れてくるし。腕からってなに!!!

でもやっぱりコミケは楽しかった……(くうっ)。
りとちありがとううぅーv

あしたは自分のサークル参加日です。
移動が……過酷だと思うのですが、よかったら本を見にきてくださいねvv
ペーパーは……まだ判んない(この期に及んで!?)。
ああ、楽しみです。幸せな気持ちです。
あしたはどうぞよろしくお願いいたします。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/576-79075193