fc2ブログ
2008
07.27

夏よ! 夏がきたわよー!(オマージュ)

Category: にっき
家の中より外のほうが涼しいときがあり、空恐ろしくなります。
会社勤めをしていないと日中の冷房の恩恵に与れないという事実に気付きました。
夏はこんなに暑いものだったのかといまさら思い知ったSUMMER in 2008。
部屋の中でも熱中症になるらしいので、水分補給はばっちりです。
8月も気合いで乗りきるわよー(´∇`)

原稿。
数日間、気が散りすぎて、一進一退が続きました。
昨日からやっと書けるようになってきた。
そして締切を確認して泡をふきました。

現在れいきちゃんのサイト「スズノヤ。」さんで一足先に表紙イラスト(の一部)見られますー。
トップページです。れいきちんありがとうっっ★

拍手ありがとうございました!
お礼画面ではいつもよく判らないことを呟いていてすみません。

ではでは戦いの場へ戻ります。
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/560-6559ea42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top