1日1.5リットルの冷茶を飲んでいる。 
このまえルピシア店舗に行ったら、夏の新作キウイのアイスティーを試飲できました。
すごく気になっていたので嬉しかったー。
小さなカップに少量だけど、驚くほどキンキンに冷えていた。
ひとくちめにふわっとジューシーな香りが。キウイ~★
が、味的にはルピシアのフレーバーによくある、
「香りはいいけど味が薄い」系だったので、買うには至らず。
今後も他社では見かけないフルーツ系、どんどん出していただきたい。

ルピのお茶、アマゾンでふつーに買えることにびっくり……。
ヘルス&ビューティーカテゴリに入っていて、288種類もありました。
送料はルピシアオンライン(本家)より安くなりそう。
1種だけ買いたいときや、ついでの買い物があるときにいいかも。
ルビシアだより&サンプルのため、1年に1回は本家で通販するのですけど。

原稿原稿。
迷いが出てきましたが、これは「苦痛を否定し、傷つくことを避けるための常套手段」らしいので(7/11記事参照)、ただ目の前の仕事を地道に片付けるのみ。さくさくと。
それにしても暑いのでアイスを食べ過ぎ。
 
速水貴帆 #-
 
夏場はアイスですよね。私もガリガリ君の梨味が大好きで、おススメです。
ひめの #Q02d7fDQ
1日1本までにしよう……。 
梨味こないだ食べたばかりですよ! おいしかった。
「ガリ子ちゃん」(ガリガリ君の妹)というのも見かけました。
きょうはスイカバーを食べました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/555-292e8d51