休んでいます 
メルフォからいたずら(?)メールを送ってくれたかた、ありがとうございましたv
特に何もしてないのに直ったみたいで、私も自分で送信してみたらちゃんと届きました。
気まぐれな動きだ……。
メールの返信溜め気味なのですが順次返していきますー。すみませんー。
あと「広報ティアズ」も届いちゃったというのに
まだ5月のティアレポ上げてないコトに気づいた。おお……。

全巻買い揃えておいた漫画をぶっ続けで読んでいます。
買うだけ買って読む時間がとれなかったのです。
いつかまとめて読むのが夢だった。やっと叶いました。
「紅茶王子」を読み終えて、いま「フルーツバスケット」読んでます。
ほかに積読本が100冊くらいあるので、できるだけ消化したいなあ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/540-4e87f93e