Perfumeのアルバムの初回盤が超プレミア 
っていうどーでもいい情報を旦那さんが教えてくれたよ。
心底どうでもいいよう。

メールフォームに不具合がでています。
ためしになんか送ってみてくださいな。匿名で、イタズラでもいいです。
エラーが出るんだよね……。

原因調査中ですので、真面目にご用のあるかたや連絡取りたいかたは
トップページ下のほうにあるweb拍手からお願いいたします。
メアドご存知のかたは、ふつうのメールでも。
すみませんですー。

連日拍手くださりありがとうございます!(>v<)嬉しいvv
といっても毎日一桁なのです(笑)が、
最近ゼロの日がなくて地味に幸せです。ありがとう!

ゼロといえば、ルルカレフラグがちらりと見えはじめたのは
単なる視聴者サービスなのかなー。そうだろうなー。
あの番組は無意味なラヴフラグ立ちまくりだし、
そもそも私は原作に裏切られてばかりなので、
期待はすまい。哀しいけれど。
しかし妄想しがいのあるカプですね。とても好みよ……。
あと、アニリボで2回ほど、髑髏たんが出そうで出てきません。
引っ張りすぎではないか。もうっ。
髑髏たんが出てこないので、あまり真剣に観ていませんよ!
 
広海ゆう #-
コミケに向けてのファンサービス? 
15日の放送分を見てるとは思うのですが、一応、言葉を選びつつ。

紅蓮のコックピットの中のカレンの顔が良かったですね~
カレンが謝ったあと、ルル(ゼロ?)が、そんなこといいとか言ったあとの。
二人の世界というか、何と言うか……カレンから迫っちゃえ!
どうせ、ルルはカレンにギアス使えないんだし。
腕力なら、カレンの方が上っぽいし。

でも、ルルカレですよね~やっぱり。
カレンの誘い受け?
ひめの #Q02d7fDQ
油断できませんが 
>腕力なら、カレンの方が上っぽい
たっ、確かに(笑)

ディートハルトに「ひいき」とか言われて
うぐぐと口ごもるルルが笑えました。
表では冷静なリーダーを装いつつ、
あとから単独でこっそり助けに行ってほしいものですなー。

原作は、あちこちフラグ立てまくってあえて回収せず
カプとか自由に、同人誌とかで勝手に補完してね☆
って番組に見えるんですよねっ(=_=;
なので全然公式ルルカレに期待してない……(実現したら悶えるが)。
撒き餌のようなフラグに、あえて過剰反応していこうと思います(笑)
ネタが多くて(二次創作の)自由度高いですよね!

次週、囚われのカレンの運命が気になるところです。
つらい目に遭わないでほしいなぁ。
ああいう番組(ex「血染めの……」)なので油断できない!
こんなに続きが待ち遠しい番組は久しぶりー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/538-79a2929d