びっくりびっくり 
エウレカセブン映画化と、プリントゴッコ生産終了のニュースに
驚いております(あ、関連性は皆無です……)。

エウレカはストーリー(脚本)や展開に疑問な部分がありまくりで、
視聴中はかなりの角度で首をかしげていましたが、
全体的な雰囲気がすごく好きな作品でした。
映画館まで行くかどうかは今後の情報次第かなー。

プリントゴッコは、持っていた3台のうち2台を捨てちゃったばかりで
わー、と思いました(笑)。時代の流れですねえ。
イベント時に本を入れている、みいこプロ袋はプリゴ刷り。
数年は大丈夫だけど、その先はどうしようかな。

あと、コードギアスの1期を全部観たんだ……。
すっごい面白かった。あれほど凄惨な展開になるとは……。
2期で意味が判らなかった部分にやっと納得がいったので満足です。
その流れで2期も全部、観直してしまいました。
やっぱりカレンたんが好きだ……。お色気担当だとしても!
幸せになってほしいよー。

でも今日の特番はどうかと思いました。
総集編のほうがましだったのではないかね?
サンドウィッチマンは応援しているんですけど!(同い年だし)
 
広海ゆう #FYNxDbdY
カレンたん 
カレンって、お色気担当なんですかね……やっぱり。
ゼロ様~ラブってところが、私も良いです! 健気に見えるんですが。
2期目は、イロイロあったけれど、やっぱりゼロラブだし。
ルルラブなんですかね……???
ひめの #Q02d7fDQ
あの娘は絶対ルルラブだと思うわ! 
広海くんもカレン派ですか!(嬉しい)
お色気担当といえばヴィレッタ先生とも張り合っていますが、
カレンたんはストーリー的に必然性のないセミヌードや
シャワーシーンが突出して多い気がしますよ!
スタッフの意向がはっきりしすぎです。
判りましたからもっとやってください! という気分になります。
ルルとくっつけばいいなあと思うけど、シナリオ的には難しそうですね。
最後まで死なないで幸せになってほしいわー。

コードギアスはヒロインが多すぎだよね~。
ルルの野郎もあちこちの女(と男)にコナかけているのが
(制作サイドに踊らされている自分が)むかつきます★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/533-b6b4b069