きのうはデザインフェスタ27に行ってきました。
す、す、すごく楽しかったよー。
ときざわさんありがとうっっ**

楽しく嬉しいこともたくさんあるのに、鬱々なりー。
鬱々だがしかし、幸せなことが多いなりー。

右の土踏まずを押すととても痛い。1~2か月前くらいから。
靴が合わないだけじゃないかな……、
こんなことで病院に行くのはどうなの……、
と迷いつつも、機会ができたので近所の整形外科に行った。
1時間待たされた。
それはいいとして(うん。混むところなので覚悟はしていたの)
待ち時間の途中でとつぜん激しい雨が降り出してひえーと思っていたら、
案の定私が病院を出るときには止んでたのであった☆
が、それも本筋とは関係なくて、
結果的には足の裏は「炎症を起こしている」と診断されたのであった。
せんせいが「えんしょう」「えんしょう」と何回も言っていたんだけど、
どうしても漢字が思いつかず「えんしょう……」とひらがなで覚えて、帰ってきた。
炎症って書くんですね。

見た目はふつうなのでまさか炎症なんて思いませんでした。
ただれたイメージだけど違うのか炎症。
せんせいは足の裏をもみゅっとさわっただけで
「えんしょうです」と言い当てたのですごいと思いました。
よくある症状らしいのですが。
電気あててテーピングしてクッションみたいな巻くやつ装着した。
この「巻くやつ」が、歩くときラクになるかと思いきや、かえって疲れるのでどうしよう……。
次に行ったとき医師に相談しよう。
たぶん体重増加の悪影響もあるんだろうなー。すみません、足。

そしてメールのお返事できてなくてすみません・゜・(つД`)・゜・

ああ、休みたい。ゆっくりしたい。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/528-0d5ab238