泣き言[31歳] 
>9/11の23時に拍手くださった「名古屋コミティアに~」のかた、どうもありがとうございますv
残念なことに「しばら」でメッセージ切れていましたのん……orz
続きが気になるので、よかったらまた送ってくださいね★
(夜行バスが過酷だという雰囲気はひしひしと伝わってきました)

拍手の公式サイトを確認したら、無料版は50文字しか送れないのね。短いわね。ううむ。
夏コミで入手した、前回のなごや版ティアマガを読みながら、いろいろ想像していますよー。
過去参加者の友人らは、みんな口々に「まったり」とゆっていました。
パンフといい雰囲気といい、そうさく畑東京っぽいかなと勝手な想像。

9月ももう12日って。
にっきとか書いてる状況じゃないんですけどねー。
朝まで選挙速報見ている場合でもないんですけどねー。
つくづくだらだらと過ごしています。
あした(もう今日か……)は、仕事ちゃんとしよう……。

思うように動けなくなっているのは年齢のせいなのかなぁ。泣。
それとも精神力の問題なのか。
どっちにしろ、あとで地獄をみないように、現状進ませよう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/52-0240471f