まわしものです 
ばりばり原稿中です。
締切日まで、あと1日につき3ページつくればいいんだから、よゆうだよね~、よゆう。
(小説じゃないものは早い。仕事慣れしてるのさ)

ところでネットで調べものしてて素晴らしいページを見つけました。
googleブックといいます。
私の大好きなこの本も立ち読みできるんですよー。

「あなたの心の中に棲む豚イヌと上手につき合う方法」
http://books.google.co.jp/books?id=mzAYLlGddMkC

今回の新刊は、この本にかなり触発されていますよー。
「なまけ心」に興味のあるかたは是非立ち読みしてみてください!
上のURLに飛んで、左上の表紙の下の「書籍のプレビュー」というところをクリックすれば内容が見られます。
もちろん立ち読みなので全部は読めませんが、さわりだけでも読んでみてください。
すごく興味を惹かれるかたがいると思います。
こんなにいい本なのにあまり知られていない(?)みたいなので大宣伝しますよ!
自分内自己啓発ブームの中で、堂々第一位の書籍ですよ。好きなんだ!

↓こっちは普通にアマゾンリンク。立ち読みは上のURLからです。

あなたの心の中に棲む豚イヌと上手につき合う方法あなたの心の中に棲む豚イヌと上手につき合う方法
(2004/07)
マルコ・フォン ミュンヒハウゼン

商品詳細を見る

Topicsにも書きましたが、文フリでSKIPJackさまに委託していただけることになりましたー。
嬉しい嬉しい。ありがとうまゆさんv
お手伝いで売り子にも入ります★
ということで、なんとか春の文フリにも参加できてうれしいなっと!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/513-ae47fb38