MYSCON9昼の部に参加してきました。 
土曜日は友人に誘われてMYSCON9昼の部に行ってきました。
ミステリ詳しいわけでもないのに大丈夫かな~と思ってましたが、プロ作家さんの講演&企画が楽しかったので、行ってよかったです!
誘ってくれてありがとね~**

企画で募集していたアンケートに「ミステリの名台詞は?」というのがあって、
全然思いつかなかったので回答はパスしていたのですが、みなさんの回答が面白すぎました。素人でも笑えました。斜め屋敷読みたくなった……。
私は「犯人はヤス」にすればよかったな……。
とあとで思いました。あれはミステリか?

それにしてもごはん食べながら「引き寄せの法則」の話ばかりしてしまった。
いまさら申し訳ない気持ちに。へへ。
もうすぐエイブラハムの赤い本読み終わるものですから、ついつい熱弁をふるってしまいました。
でもあれ、実際に読まないと解らないと思うのですよねー。
他人が話してるのを聞くとすごくうさんくさいだろうな……。
「思考は現実化する」というあれ。んー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/512-3f5fe197