デイリーうらない 
エキサイトの「マジカルインデクス」が好きで毎日チェックしています。
一時期流行った動物占いの進化(深化)版だそうで、毎日の運勢が出てきます。
コメントがちょっと短いけど、60種類(!)に分かれてるから無理ないね。
さらに相性占いもあるから60×60で3600種類も1行コメントを用意しなきゃならない……の?(計算に自信がない。計算機を使ってもなお信じがたい数で……)
ライターさんなのか占い師さんなのか存じませんが、つくってるかた、すごいですね……!
毎日毎日。
文章は使い回してるのかなあ。みんな自分のしか見ないから、ばれにくいよね(笑)
ちなみに私は「地球グループはどはど組の狼・気まぐれで個性的な奉仕家」です。
「はどはど」ってなんだろう?

エキサイトには毎日の星占いもあるんだけど、妙に断定的でネガティヴなことが書いてある日が多くて、自分には合わない!と思って、そっちは見るのをやめました。
「運命的な出会いがありそう。この機会を逃すと親友と呼べる人と出会うのは難しいでしょう」
とか言われたときには、えっ、と思った(笑)
その日に出会いがなかったら、ずっと親友のいない人生なのかい?
Yahooの毎日の星占いは見てるー。あまり当たらないけども。

朝テレビの星占いはやじプラですね★
なぜならルネ・ヴァンダール・ワタナベ先生なので……。
マイバースデイの「毎日の星占い」ってことですよ。
これ前にも書いてたらすみません。もう記憶がわやわや。

しかし星占いよりも当たるのが自分で占うエンジェルオラクルカード。
解釈のしかたにもよる(こじつけることもできる)んだろうけど、自分的には高い的中率を誇る。
現在は「いいから楽しくやんなさい」と天使が囁いています(笑)

Healing With the Angels Oracle Cards (Large Card Decks)Healing With the Angels Oracle Cards (Large Card Decks)
(1999/08)
Doreen Virtue

商品詳細を見る

▲いろいろ種類があるけど、私が使ってるのはコレです。

こないだ、会社の先輩もMBっ娘だったと知って嬉しかったです(笑)
「天使っていると思います?」と素で聞いたら、
「えっ、いるでしょ。私の友だち、そうじしてたら部屋で見たって言ってたもん」
とナチュラルに応えられた。
ですよねー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/510-35e04dc6