桜吹雪がきれい 
img101.jpg
▲目黒川沿いでユウさんからのピースフルなメッセージを発見。すてき!

お昼時、泉谷しげるを見ました。桜の下でなんか撮影してました。
金曜日はいい日だった。
この週末は原稿まみれで、それはそれで幸せ……。

夜が明けたらサイトの更新(ティアのスペースとか。またお誕生日席だった★)&通販処理をしまっす!
あと、ハムを買いにいかにゃあ。
ホットサンドつくるのです。
 
小川(斉藤) #-
ティア参加されるのですね 
私もスペース取れました~。
締め切りぎりぎりに申し込んだので、危ないかと思ったのですが。
会場でまたお会いしましょう!
ひめの #Q02d7fDQ
楽しみですね! 
小川さん、こんばんは!
5月は2757スペースだそうで楽しみですね~。
ご挨拶に伺いますのでよろしくです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/507-e785a652