年単位で動くよ 
otometic*webを更新しました。
2004年に発行した「みるくてぃらぴっと」を載せましたー。うさがりの前の話です。
読んだことない大人のかたは見ていただけると嬉しいです♪ ※18禁です。
そしてあいかわらず、あっちのサーバはバナーがえろえろで……すみません……。
家族に見つからぬよう、こっそり見てくださいね(?)。
感想などありましたらお気軽にっ! 拍手からでもメルフォからでも。
(ブログ記事内で感想を募っても書き込みにくいみたいなので「感想募集中」カテゴリは停止しております……)

小説の再録は「友情リミット」以来になるのかな。
そうすると2年ぶりになります。
のっ、のんびりだなー。
小説サイトじゃなくてサークルサイトだからいいんですけども。

再録に伴い、リンクしている検索サイトさまに、情報の更新をしに行ってきました。
なぜか登録が取り消されている(?)サイトさまが複数あり。
再登録をしてみたら「そのURLはすでに登録されています」と言われたり、でも検索ではやっぱり出てこなかったり、「説明文に禁止ワードが含まれています」と言われたり、でも前と一緒の文章だから規約がいつのまにか変わったのかな、と思ったり……。
IDとかPASSも判らなくなってしまったし、もう面倒になってきたので、検索で見つけられなかったところはこちらからのリンクも外しておくことにしましたー。
今までお世話になりました、もえナビさまとALLNAVIさま。

あしたは10年くらい放置していた粗大ごみを3つ出すぜ……!
ちょっとずつ片付けているのです。はい。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/503-ac43b6ef