もう秋なのか? 
オリエンタルラジオの人(武勇伝を披露するほう)がハグトンTシャツを着ていたような気がする。
ど、どこで買ったの!? オフィシャル商品なのソレは!?
それとも私の見間違いだろうか。

さてトップページでも告知しましたが、10月、名古屋コミティアに出展します。
あこがれの名古屋っ!
夜行バスで行く予定ですが、各社なぜか10月からのスケジュールがサイトの予定表に記載されていません。示し合わせたように9月末までです。
まさか、万博が終わるので運行しないんでしょうか。そんな。
ひとつだけスケジュールが出ている会社で早々と予約しちゃおうかな。
3列バスがいいんだけど、そこは4列なのが悩み処。
ドリームなごやはちょっと高いのでパス。あれを安いと言うひともいるけど、私ったら極貧でして!
いつかは新幹線にのってみたいなあ(キラキラキラ……)。

ちなみに最初は泊まりを検討していました。ただただ、食べ物のために。
しかし目をつけていたホテルがなかなか10月のスケジュールを出しやがりませんで。
やっと発表されたと思ったら予約表示はすでに「残り3室」。
悩みながら他のページをチェック、また戻ってみたら「×」になっていましたよ……リアルタイムで埋まっちゃった!
ので萎えてもういいや日帰りで。と、やさぐれました。
姐さんにせっかくホテルガイド借りたんだけども。

ひつまぶしは決定しているんですが、味噌かつまで食べられなさそうなので、銀座で食べてこようかと思います……。
ああ、噂のマウンテンに行きたかったなぁ。

8月のティアレポアップしました。
しかし全然レポになっていませんのであしからず……。
ティアはもう本当にとうぶん出ないかとー。次はおそらく来年5月とか。
8月は「PAYSAGE2」のミーティングが予想されたので出たのです。

明日は選挙ですねー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/50-dcd1f068