明日はコミティア83に参加します。 
スペースは【こ17a】です。ティアでは珍しく誕生日席。
頒布物ラインナップは以下の通りです。

【一応新作】
●「水追ふ娘act.1(2)」無料配布
【既刊】
●「水追ふ娘act.1(1)」無料配布
●校内メール[成人向]¥500
●サヨナラペイン ¥500
●みいこプロ10周年記念本 ¥200
●黒の束縛[成人向]¥300 ※残部少なめ
●白衣と意外性の研究 総集編[成人向]¥700
●Goodbye Cruel World ¥300
●うさぎがり惑溺[成人向]¥500
【委託品】
●血玉髄volume:1(架鳴屋・紅月理兎様)¥500 創作少女漫画

・定期ペーパーno.19発行しています。現在発行中の、すべての作品の文章サンプルが読めます。ほしいかたはお気軽に声をかけてください~。チラシ置き場にも置こうかな。覚えてたら。
・イベントペーパー「ip no.59」を、できれば発行したいす。
↑無理でした。

当日発行の「水追ふ娘act.1(2)」は、当初の予定よりだいぶぺらくなりそうですよー(未だ作業中)。
冬コミで出した(1)よりぺらくなる予定。「本」というより「チラシ」で……また……。
発行する意味があるのか悩むところです。

*サイトにでも載せれば事足りるような短さだから
*続き物の途中だけ読むのはつまらないから
*つづきを気にしている人が皆無だから(自虐的真実)

が、予告を守ることが肝心です。
少部数刷っていきたいと思います!!
ギャー!!(錯乱)
少部数でも余るからゆっくり来てくださって大丈夫ですよ。

やっぱり毎日8分じゃまとまった量にならないんだな。
いまさら気づくようなことでもないか……。
以下トークは「ip no.59」に書こう。そうしよう。
↑無理でした……。

鍋でのチャイづくりがいまいちうまくいかない。
大量につくると、そこはかとなく味が薄くなるし(かなりたっぷり使ってるつもりだが茶葉が足りないのかも?)キライなミルクまくも張るし(ラムスデン現象というらしい)。あのまく、キライなひともいるし好きなひともいるよね。
甘さの調節も難しい。はちみつでほどよい甘さにしたら、フレイバーよりはちみつの風味が際立ってしまい、ただのハニーチャイになった。ハニーチャイも美味いですけどv
レンジでひとりぶんだと絶品なんだけどな~! まくもできないし。
もうちょっと試行錯誤してみよう……。

そしてCuckooのティーバッグも届いて、たいそう幸せです。
メロン紅茶うまうま♪ 香りで癒されます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/487-70cf6e23