-196℃瞬間フリーズウメ 
サントリーのチューハイ。スーパーで105えん。
夕食前に開けてひとりで飲んだ。
あー。美味しい。飲むの3回め。
上機嫌になってきたなあ。

ひじょうに凹んでいた気分が、105えんで浮き上がるとは!
大人って便利だ。というか私が安っぽいのか!
しかも悟りをひらきました。
酔いがさめたら忘れる……。メ、メモ……を。

あ、文学フリマスペース確保できました~。
抽選だったそうなので、ありがたいことです。
次回は規模拡大して蒲田PIOあたりでやってほしいなあ。
PIOらぶ。
でも通常の即売会をやっていないところで開催を続けるのも、文学フリマっぽくて良いですね。
客層といいスタイルといい独特なものがある素敵なイベントです。

悟りは覚えてたらそのうち書く。ます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/48-36daf99e