雪って言ってたのに全然降らないじゃん 
■明日の朝は今度こそ雪とか言われても困りますね! どうなるのかな!

■Topicsに飾ってたインテカット(菓子さん画)、
 もったいないのでインテイベレポページに移しておきました。

■週末2日間、だらーん……としてしまった……。
 でもそれを後悔するのは精神衛生上いちばんよくないことだなーと思う。
 だらーんを楽しんだのでよし!!!

ゆたぽん買いました。ふつうのと、首・肩用。
 首・肩用のやつ、ちょっといいかも……。原稿疲れを癒すかも……よ!

■ところで最近髭男爵がスキですv
 同じネタしか見たことねえけど(笑)
 
よこくみ #ElJgphU6
 
こんばんは。先日メールした奈良っ子です。髭男爵という単語にピーン!ときて思わずコメントしてしまいました。私も大好きです!ルネッサーンス!
私の住む奈良は少し雪積もりました。寒いですが風邪などお気をつけて。
ひめの #Q02d7fDQ
 
よこくみさん!
先日のイベント&メール&拍手などなど、いつもありがとうございますー!!
髭男爵ステキですよねっ(笑)
プロフィール見たら山田ルイ53世がちょうど1コ年下でなんかショックだった……(笑)おひつじ座なのね~。

横浜は雪が降りそうで降りません。
ほんと毎日寒いですが、よこくみさんもご自愛くださいね。
またお会いできる日を楽しみにしておりますっ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/479-c74c2744