しょく 
きょうはイレギュラーな仕事いっぱい回された。
私がたまに暇だってこと気づかれたらしい……ちっ……。
でも、だいたい得意なことを振ってくれるので助かります。
サクサクっと済ませて、定時30分オーバーで済ませた。

終業のチャイムが鳴ってもほとんど誰も帰らない職場から、
ひとり定時で帰ることにも慣れてきました。
帰りにくいったらないが、気にしていたら巻き込まれる!!!
繁忙期以外はほぼ定時で帰れるようになってきました。
仕事増で妨害されそうだけどがんばる。かえる。

きょうはお昼ごはんがおいしくなかった。
豚足なんて二度と食べない。ぐにゅっ……としてた。
悲しい気分になったけど、めずらしくデザートを買っていて、
わくわくして食べたら、またしても全然おいしくなかった。
apの巨大なチョコパンプリン……。
会社の冷蔵庫に4/5ほど残してきた。あした残りを食べるしか。
セブン(セブンミール)のパンプリンは泣けるほど美味しいのにな!
会社はおひるごはんしか楽しみがないのでしっかり選ばないとなー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/478-fb07f337