るるるーるるーるー(自作メロディをよく歌う) 
あと10日で今年も終わりだなんて!
仕事は忙しいんだか忙しくないんだか、判らなくなってきた。

「みずおい」(冬コミ新刊通称)は、いまのところあんまり進んでないんだけど、絶対に出しまーす。
続き物なので、書けたところまででいさぎよく出しちゃおうと思っている。
なので、絶対に出るのですね。すてき!
ももも、もしかしたらイラストがつくかもっ……。わあわあ!

「シゴタノ!」の記事に感銘を受けた。
できそうだと思ったことは、たいていできない
原稿はこの週末の3連休で!!!
と思っているけど、スムーズに進む可能性は低いんだろうナー。
やるけどね!
「シゴタノ!」の記事はよく読んでいますが、仕事ではなく同人に置き換えて解釈しています。いつも。

チチヤスの冬ヨーグルト、美味しーいv
いつもながらの、やさしい味です。
パッケージもかわいい。
チチヤスのデザイナーさんはセンスがあるなぁ。
(写真がぼけぼけですみませぬ)
img039.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/463-0c8a8f40