ぐだぐだ 
スケルトン・クルー〈1〉骸骨乗組員 (扶桑社ミステリー)スケルトン・クルー〈1〉骸骨乗組員 (扶桑社ミステリー)
(1988/05)
スティーヴン キング

商品詳細を見る
フェデラルの駐車場の出入り口にある<右側通行>の看板は、汚れた白地の部分が見えなくなったあと、一瞬黒い文字だけが忘れられたように浮かびあがってから、消え去った。
スティーヴン・キング「霧」より引用(矢野浩三郎・訳)
●久々に読み返し、この一文に深く感じ入る。こんな描写、書いてみたいよ……。しかし、前にも書いたけど、キングの本は30冊くらい積読……なのになぜ同じ本を再読するのか私。

●インテのチケット届きました。バスの予約もしました。菓子さんにあしたメールしよう!

●イベントのときケータリングでくるメロンパンは確かにすごく美味しいんだけど、となり駅にそれを超える驚異的な美味しさのメロンパンがある。というか、そのパン屋はどのパンもすっっっっごく美味しい。間違いなく知り得る中で最高のパン屋だ。うっかり町内になくてよかった。間違いなく買いすぎてしまう。あー、あのメロンパン食べたいな。

●顔ににきびができた。三か所も。そのうちひとつは顎のほくろのところにできて、ほくろが膨らんできたので、ついに巨大化したのかと思ってびびった。齢取るとほくろって大きくなるからね……。
オロナインを塗っているけどなかなか治らないよ。

●定期購読のコミテク届いた。表紙かわいい! きのっぴーさんのマンガガイドが可愛い楽しい(激ラブ)!
ところで私は10年以上前からコミテクを読んでいますが、よもやまとかワンプッシュとかには投稿したことがありません(笑)
ワンプッシュに文字メインの投稿をしてみようかな~、と思いたちました。カットくらいは入れるけど、あくまで文字メイン。しかもずーっと同じ傾向の、趣味の本をプッシュしたいのです。忘れなかったら、そして時間が取れたら、やってみる。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/461-da8bd289