報告 
北海道、よかった……。
今回は自分でもびっくりするほど協調性がなく、社員旅行なのに単独行動ばかりでした。おかげで楽しかったです。
みなさん大人なので、適当にやりすごしてくれました。大人って素敵!
むしろ私が大人になれという感じです。あーあ。
やー、でも、白い恋人も、じゃがポックルもバターサンドも生キャラメルもバウムクーヘンもロイズのチョコバー&チョコドリンクもじゃがりこもペロティも買えた。
もう最高。

やっぱり体調は悪化しました。本格的に風邪っぴきです。
帰宅した翌日は、日中6時間+夜間8時間の睡眠をとりました。
エスタックイブをはじめて服用したけど、これは効くかもしれない。
だいぶよくなりました。明日には治る予感。
ひきはじめに葛根湯的なものを飲んでいたけどまったく役に立たなかったです。

img031.jpg

旅行では、白鳥がぎっしりいるところに連れていってもらいました。
興奮するほどぎっしり詰まっていました。
私は細かい生き物の大群とかに弱いのです。ボラの大量発生とか。
ぞわぞわして怖気がはしるけど目が離せない、みたいな……!

あっ……申し訳ないのですが通販処理は今週末になると思います。
今週は定時で帰れそうにもないんだよー。
どこの業界でも年末は忙しいと思いますが、私のところにも年末進行の波が押し寄せております。
帰宅してから寝るまでの自由時間が一時間くらいってなにごとかしら。
まあ、年末年始に休むためなので頑張らないとね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/459-f2b1a25e